FOCUS IZALCO MAX DISC R8070 Di2 11速仕様

ロードバイク

FOCUSのフラッグシップモデル
『イザルコマックス ディスク』。
そのトップモデルの9シリーズの廃盤カラー『TINTED RED』を仮組し、店頭展示しております。

2023年モデルよりお買い得ですし、
さらに、〇万円分のサービスクーポンをお付けしておりますので、
サイズが合う方は是非。
このサービスクーポン分で、ライトからヘルメット、サイクルコンピューターまで揃ってしまいますよ!


IZALCO MAX DISCは、
私も何度も試乗しました。
昨今のトレンドを詰め込んだ、
オールラウンドに使えるエアロモデルです。
詳しくはこちらをお読み頂けたらと思います。

※こちらの写真は展示会時の写真です。仕様等は異なります。

IZALCO MAX DISC9
ULTEGRA Di2 11S仕様
657,800円(税込)

カラー:TINTED RED
サイズ:52cm(170~178cm)
※○円分のサービスクーポン付き!
 (現金お支払い時のみ)


カラーは、
展示会で目を奪われた『深い赤』。
とても深~い、シブ~い赤です。
うっすら下にカーボン地見えるのが
これまたラグジュアリーです。




薄っすら下に見える
カーボン素地。
網目模様では無く、
UDカーボン繊維そのままが
見えるのが高級感あって好きです。

コンポーネントは、
アルテグラ Di2 11速仕様。
ホイールはFULCRUM RACING400。
この内容でこの価格ですから、
代理店さんの企業努力が伺えますね。
よく見かける大手のトップモデルと
遜色ない金額で、
FOCUSのトップモデルが購入出来るように
なりましたなりました。

ディスクロードをご検討中の方、
如何でしょうか。
こんな特徴ある手の込んだカラーリングは、
今後は発売されにくいですよ。
コストが通常よりかなり掛かりますからね。
もう生産されないカラーの貴重な1台。
サイズが合う方、是非。

ご来店お待ちしております。