『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

昨日は、『REISYUYAのライド』の日でした。
ご参加頂いた皆さま、有難うございました。
 

今回は、
『REISYUYAのライド』初登場のお店、
久山町のうどん屋さんを目指してのライド。

20258379_725766747607419_4926443307923887157_n

初参加の2名様と安定&安心の常連様とで
炎天下を外環状線~志免鉱業所竪坑櫓~『うどんと鶏めし 福すけ』さんに。
時間配分をミスって、
休憩が多いライドでしたが、
猛暑でしたのでこれもまた良しと言う事で。


20353758_725601784290582_601638905_o

志免町の史跡は圧巻です。
福岡市民なのに
恥ずかしながら初めて見ましたが、
これは一回は見ておくべきでしょうね。

20264847_1390845331035600_6215129368398234744_n

『福すけ』さんでは、
ワタシはぶっかけうどんを注文。
舞茸の天ぷらの。
旨い!
ウマイ!
上手い!
グルメレポーターではないので、
皆さま、各自でご確認願います。

20245989_1390845231035610_363525567901264794_n

20264822_1390845191035614_6599777191460476131_n

その他、
追加で鶏めしを食べる者、
おいなりさんを食べる者、
あんみつを頬張る者、
定番のノンアルコールビールを浴びる者、
皆さん、美味しそうでした。

帰りは、
ちょっと走ってみたい裏道がありましので、
そこを走り、
コンビニでアイスを頬張り、
無事にREISYUYAに。

20314879_725601714290589_1107249210_o

今回も
ノントラブル、ノン事故で
無事に終了。

ワタシ的には、
またまた
アームカバーを忘れてしまった後悔と、
新調したGIROのグローブが
凄くフィットした感動とが入り混じった
楽しいライドでした。

さて、
来月はどうしましょうか?

まだ、
REISYUYAのライドに参加された事のない方、
次回は是非ともお待ちしております!

 

今回のライド
REISYUYA~『うどんと鶏めし 福すけ』~REISYUYA 
走行距離 50,7km
出発:8:30
戻り:13:36


20245730_1390845257702274_6205105703616766702_n