SCOTT SPEEDSTER 11 JAPAN LTD

お客様バイク

アルミロードのパイオニアと言えば、
『スピードスター』と言われた、
アルミフレームの雄、SCOTTのSPEEDSTER。

DSC_7103

DSC_7106

今回はそのSPEEDSTERの日本限定モデルを納車致しました。
標準仕様はメインコンポーネント105ですが、
ブレーキキャリパーがちょっといけてないので
組立時より105に交換させて頂きました。
信号が多い街中を走る僕らには、ブレーキ性能はとっても大切です。

2017年のSPEEDSTERは、ステムがややエアロ形状になり
ボルトは全てトルクスに。
シートポストはカーボン素材になりました。
このジャパンリミテッドカラーの
ホワイト×ネイビーが
僕も
SPEEDSTERシリーズの中では一番好きです。

 

DSC_7105

 

DSC_7111

今回のオーナー様は、
バーテープを
PROLOGOのワンタッチジェルに交換。
このカラーリングはカタログに載ってないのですが、
実はメーカー在庫はあるのです。
このグリップ感、
ネイビー感お勧めです。
ついでにワイヤーカラーは、
オレンジに全て交換。

イイ感じのSPEEDSTERが完成致しました。
カタログ通りでも十分良いのですが、
こちらのオーナー様のように、
ご自分のセンスを入れてみると
オリジナリティーが出て
愛着もより湧きますし、
納車時より快適にお乗り頂けると思います。

お買い上げ、誠に有難うございました!
 

SCOTT
SPEEDSTER 11  JAPAN LIMITED
¥167,400


☆☆☆
只今、
SCOTTのSPEEDSTERシリーズを
お買い上げ頂きますと、
素敵なプレゼント貰える
キャンペーン開催中です!
詳しくは店頭にてお尋ねください。
ご来店お待ちしております。。。