LEZYNE GPS COMPUTERS

用品

LEZYNEより待望のサイクルコンピューターの入荷です。

LEZYNE生誕10周年の今年、
長年かけて開発してきた
GPSサイコンを投入してきました。

デザインは言うまでもなく、文句なしです。
コンパクトなボディーに、GPS内蔵。
モニターは日本語表示になっており、
走行データを管理するWEBサイトもすでに
日本語対応となっておりますので、安心です。
 

DSC_7262
 

DSC_7265GARMIN Edge520j(左)との大きさ比較


DSC_7266厚みも520jとほぼ同じ。



触ってみて個人的な感想ですが、
ボタンのクリック感は良好です。
付属のマウントから本体を外すのが
やや硬い事が、
ちょっと気になりました。
GPSの精度等は、
これから取り付けますお客様方のご報告を
待ってみます。
ただ、この手のサイコンはアップデートをパソコンを介して出来ますので、
常に改良されて行くので安心です。

色々モデルがありますが、
『SUPER GPS』が一番お勧めモデル。
予約分を差し引いて、店頭在庫は残り1セットとなりました。
このモデルのみ、次回便は未定らしいです。

その他、カラー対応の『MICRO C GPS』、
コンパクトで軽量の『MICRO GPS』が入荷しております。
どのモデルも、別途、ケイデンス&スピードセンサーキットが必要です。
GARMINのセンサーでも対応しておりますので、
2台目にはLEZYNEのサイコンってのもアリだと思います。
 

DSC_7267CADENCE SPEED FLOW SENSOR
5,940円



『サイコン欲しいけど、キャットアイではちょっと・・・』って方、
如何でしょうか?

 

LEZYNE
SUPER GPS
18,144円

MICRO C GPS
19,440円
MICRO GPS
15,984円