Wilier  LUNA carbon

お客様バイク

Wilierの
レディースモデル『ルナ カーボン』。

ベースは、定番モデル『GTR』です。
サドルが
ちょっとソフトなものになっているのと
この爽やかなカラーリングを採用しているくらいの変更点ですので、
勿論、メンズが乗っても問題ございません。

メンズが乗っても問題ないですが、
今回のオーナー様は、可愛らしい女子です。
メンズが乗っても問題ないですが、
やはりこの爽やかなカラーリングは、
爽やかな女子が似合いますね。


DSC_7077


DSC_7079
 

DSC_7080
 

18341945_773082809526586_4994287204237089168_n

フレーム自体、
硬すぎないカーボン素材ですので、
女性の方がお乗りになっても
ストレスを感じることは
あまり無いと思います。
この『ルナ カーボン』は、コンポーネントが選べるのも嬉しいですね。
今回は、アルテグラをチョイス!
女子はコンポーネントは、
予算が許す限り良いモノを選んでください。
ブレーキ、シフトチェンジの快適性がとっても大事ですから。

バーテープは、普通のコルクブラックだと
つまらないので、
ここは、Fizikの
パフォーマンスシリーズのホワイト。
爽やかな感じになって、
握り心地も快適です。

これから
彼氏さんと沢山乗って、
楽しんでください
お買い上げ有難うございました!


Wilier
LUNA carbon 完成車仕様
¥253,800~

※特別プライスモデルもあります!(詳しくは店頭にて)


Wilier女子をまだまだ増やしたいREISYUYA。
ロードバイクをご検討中の女性の皆さま、
小さい店主と大きい店主の奥さんが、
イイ感じのアドバイスをさせて頂きますよ。
ご来店お待ちしております。