FOCUS  CAYO AL 105MIX

お客様バイク

いかにもドイツ車って感じが好きな
『フォーカス』。
この『カヨ アルミ』なんか、
派手さは無いですが、細部まで作り込まれたフレームワークに
丈夫な塗装。
そんなトコロがREISYUYA的にはお勧めなモデルです。

今回のオーナー様も
そんなポイントを気にって頂いたご様子。
カラーは、パキッと『ブラック&ホワイト』。
 

DSC_7029FOCUS
CAYO AL
105MIX仕様


 

このCAYO ALですが、
一点だけ納車時から、是非替えて欲しいところがあります。
それは、ブレーキキャリパー。
装備されてくるモノではちょっと心もとないのです。
今回のオーナー様も
ブレーキキャリパーを105に交換。
ついでに
バーテープとワイヤーも交換。

バーテープは、ドンズバピッタシお似合いの『cinelli MASH SF HILL』。
ワイヤーは、
REISYUYA内で旬の『ハイテックグレー』。
この2点を替えるだけで、
カタログよりグッといい感じになりました。
REISYUYAでは、この2点は是非、最初から替えて欲しいと思っております。

ボトルケージとワイヤーエンドは、
パープルピンク。
『何でパープルなのか?』って。
それは、このオーナー様の奥様が、
ウチな、黒とピンクで生きてきた女やねん。』って、
名言を申されたので、ご主人様の愛情でこうなりました。

DSC_7031

DSC_7034

DSC_7026

そんなこんなで、
素敵なCAYO ALを無事に納車。
お買い上げ有難うございました!

ちなみに、
このバイクの納車当日の奥様の
第一声がコチラ。
タケシ(仮名),有難う!』って笑顔で。
自分のバイクでないのに?
結構な金額の出費なのに?
奥様から文句や嫌味の一つは聞いても
こんな名言を聞いたのは
REISYUYA始まって以来です。
きっとパープルパーツを選んだ
ご主人様への感謝の言葉だと思います。


このご紹介した
FOCUSのアルミモデル『CAYO AL』。
チープな言葉ですが、
むちゃくちゃお勧めです。
っと言いますか、むちゃくちゃ好きです。
僕自身が。
そんなわけで、サイズ限定ですが、ちょっとお買い得プライスに出来ますので、
気になる方は、店頭にてお尋ねください。