BIANCHI   FENICE PRO  POTENZA仕様

お客様バイク

BIANCHIの2017年モデルの中で、
一番話題なバイクが
コチラではないでしょうか?

何と言ってもこの
『チェレステー×イエロー』カラーが
たまりませんよね。
あの人を彷彿させるカラーですから。

今回のオーナー様も
このカラーに一目惚れ。
次のバイクの購入予定は、少~し先だったはずですが
急遽コチラになりました。

しかもご夫婦で。

しかも同じカラーで。

しかも結婚10年目の記念で。

これがあの有名な『スイートテンBianchi』。
REISYUYAでは、初めての経験でした。


DSC_6738

まずは、ご主人様のバイクから。

折角のBianchiのこのカラーですから、
コンポーネントは、
POTENZAしかないでしょう!

コクピットパーツは、
FAIRWEATHERのハンドルとステム。
クロモリのシャープなフォルムがこのフレームに合うか不安でしたが、
取付てみたら、あら不思議。
バッチリな感じです。
ご主人がPC上で、何度もシュミレーションされておりましたから、
流石です。
ヘッドパーツ、ヘッドスペーサーまでシルバーで統一。

DSC_6741
 

DSC_6740

DSC_6744
 

DSC_6747

シートポストは、
安心とハイセンスのSIMWORKS。

バーテープは説明不要のBROOKS。
カラーは珍しい『オーチ』で。

ホイールは、以前からご使用の
SIXTHCOMPONENTSのMACHUS。
カンパでの使用は初めてでしたので、
ちょっと試行錯誤しましたが、
この軽やかな乗り心地は手放せませんよね。

その他、
シートクランプ、クイックリリーズ、ペダルなどなど
細部までこだわりまして、
他には決してお見かけする事のない、
『FENICE』の完成です。
 

ちょっと長くなりましたので、
奥様のFENICEは、次回ご紹介させて頂きます。

ご注文、有難うございました!


Bianchi 2017
FENICE PRO
¥147,960(フレーム&フォークセット)
¥370,000程(今回の仕様)

 

DSC_6748