素敵なサイクルキャップ 入荷しました!

アパレル

新しくお取扱いを始めた 帽子ブランド『bumpety bump』(バンプティ・バンプ)
2012年に大阪で始動した、ハンドメイドのカジュアル帽子ブランドです。
縫製まで全て日本でされておりますので、しっかりと丁寧な作り&素敵なデザインがホントにナイスです!

大阪の某サイクルショップに教えて頂いたコチラのブランドのNEWアイテムがこちらのサイクルキャップ。
4枚パネルのコットン100%使用し、センターにはヘンリーボーンテープをあしらったシンプルなデザイン。(裏地は、ポリエステル65%、コットン35%)
サイドのブランドロゴも素敵です。
カラーはボディーはGRAYのみで、ヘンリーボーンテープのカラーが4色(BLACK,BROWN,NAVY,PINK)選べます。

P1020951

P1020953

次に下のアイテムは、ブランド設立当初からある定番モデルのリバーシブルキャップ。
特に自転車専用ではないですが深めにしっかりと被れますから、ヘルメットやカスク下でも問題ございませんし、ヘルメットを脱いでカフェなんかに入るときにこのキャップ一枚でかなりオシャレに決めれます。
裏と表でデザインが違うので、ウェアーに合わせて選べるのも嬉しいですね。
カラー、デザインは数種類ラインナップがあるのですが、今回はこちらのカラーのみの入荷です。

P1020954

P1020955 

どちらのアイテムも少量生産の為(生地の調達も含めて)、在庫が少ないですからお早目に~。

 bumpety bump

 サイクルキャップ ¥3,150
 リバーシブルキャップ ¥3,570