オープン記念プライス②

 

最近、テレビをまったく見れてない店主です。
テレビっ子にはかなり苦痛です。

さて、当店の一押しブランドの『Wilier』(ウィリエール)。
今年で107年を迎えるイタリアはヴェネト州のブランド。
さかのぼれば、第一世界大戦あたりからある老舗です。

イタリアではかなりメジャーですが、国内では購入出来るようになったのが6年前からなのもあり、まだまだマイノリティーな感じ・・・。
しかし、大手のブランドにはひけをとらない技術、プロチームも使用するほどの信頼性、何よりこのイタリアらしいデザイン、カラーリング等、おススメするポイントはたくさんあるブランドです。
今後、少しずつモデルを紹介していきますので、お楽しみに。

そんなWilierの中でも、一番オススメなモデルがコレです。
2010年まであった名車『IZOARD』をモディファイしたのが、このIZOARD XP。
レーススペックであったイゾアールを、エントリーユーザー用に快適性をプラスしコンポーネントのグレード少し下げて、価格がかなりお買い得になりました。
イゾアールは、フレームセットで30万円くらいしましたが・・・。
2013モデルは、カラーが3カラーでコンポーネントが2タイプございます。

今回オープン記念として、ワタクシが一番好きなカラーリングのライムイエローのアルテグラ使用を特別プライスにしております。
このカラーリングの素敵さは、実車を見ないとわかりません!
ご来店お待ちしております。

Wilier
IZOARD XP (ULTEGRAモデル)
¥262,500¥241,500
サイズ:M(ご身長170~175cm),L(ご身長175cm~185cm)
※各1台のみ。

P1010954P1010955