FOCUS 2017 PARALENE 試乗車 入荷しました

お知らせ

dsc_5537

今、自転車業界で、
何かと話題なカテゴリー
『エンデュランス ロード』。

いわゆる、
長距離ライドを一番の目的としたバイク。
その長距離ライド中の、
アスファルトでは無い道も
ストレスなく
走れるような設計となっています。


2017年モデルは、色々なブランドから
色々なモデルが乱発しております。
その中でも、
どうぜ乗るならコレでしょう的な
バイクがコレ。

この手のモノがヨーロッパブランドの中では、
得意な『FOCUS』のNEWモデル『PARALANE』!

僕個人として
乗ってみたいと思いましたので、
試乗車を準備して頂きました。

・全くの新しいジオメオトリー。
・25,4mmと珍しい径のカーボンシートポスト。
・SCHWALBE ONEの新しいサイズ 28mm。

色々面白そうなバイクです。

今回は、
1台のみしかご用意出来ませんでした。
よってサイズも僕のサイズ、48cmです。
160~170cmあたりの身長の方がベストです。

まだ、実物を中々見れない『パラレーン』。
フレームの形状であったり、
走りであったり、
そのあたりをお確かめください。

新しいバイクをご検討中の方、
ご来店お待ちしております!

一点、残念な情報が、先程入りました。
この『パラレーン』、
2017年モデルの国内入荷数が、
全モデル全サイズ含めて、
残り、何と22台しかありません。
よって、サイズによっては
既に入手出来ません。

試乗して『欲しい!』と思ったら
お早めのご予約をお勧めします。
 


dsc_5542

dsc_5538



FOCUS
PARALANE  ULTEGRA
カラー:WHITE/BEIGE
サイズ:48cm

試乗可能期間:11月4日~13日

 

注意点
※試乗は、当店での購入を前提とした方に限らせて頂きます。
※運動出来る服装とスニーカーをご着用ください。
※ビンディングペダルをお持ち頂ければ、その場で交換致します。
※ヘルメット、グローブは各自でご準備お願い致します。
※免許証など顔写真添付の身分証明書を必ずご持参ください。
※試乗中の事故やトラブルには責任を負いかねますので予めご了承ください