cinelli SAETTA RADICAL PLUS

お客様バイク

唯一無二のイタリアンブランドcinelliの
『アドバンスロードレーシング』カテゴリーに属する『サエッタ』。
その上位機種が
この『SAETTA RADICAL PLUS』。


DSC_3118

今回は、フレーム乗せ換えでこちらをチョイスして頂きました。
カラーは、2016年新色のオルモストブラック。
マットブラックにグロスブラックデカール、そしてポイントにレッドデカール。
cinelliらしさが出ているカラーリング。


DSC_3119

DSC_3125

DSC_3124

折角の乗せ換えですのでより乗りやすくと、ハンドル、ステムはサイズ変更して3Tに。
ハンドルのカーボン化は、もはや定番だと思います。
一度経験したら、
もう他の素材には戻れませんよ。

シートポストは、チネリのNEOS。
カーボン素材、サドル調整が容易に出来る所がポイント。
フレームとのマッチングも問題ないですしね。

タイヤは、RUBINO PRO 。
独特なトレッドパターンになり、
今まで以上にお勧め。
イタリアンバイクなら、
一度は試して欲しいです。


今お乗りのバイクからパーツを移植して、フレームを買い替える事が出来るのが
ロードバイクの醍醐味だと思います。
規格が違うパーツもありますので全て移植出来るとは限りませんが、
それでも今より乗りやすく、走り易くセッティング出来ますし、
完成車をもう一台買うより経済的で
余分なパーツ出ないし環境にもは優しいと思います。

アルミフレームからのステップアップ、
5年以上乗っているカーボンバイクからの
買い替え、
フレーム買いと言う選択も有りですよ。

あっ、
ちなみに、このサエッタラディカル、
今話題の14Tのスプロケットが取り付け可能でした。
これは実に有り難いですね。

DSC_3132

『チネリ』って、やっぱりカッコ良いと再確認出来たバイクになりました。
ご注文有難うございました!