『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

皆さま今晩は。

昨日は、『REISYUYAのライド』の日でした。

今回は超初心者さんを対象とした、みんなで楽しく走って美味しいパンでも
食べよっかな~って思っていました・・が、
気温34°の中、曲淵ダムを登ると、
結果、初心者さんライドの域を超えるハードさになってしまいました。
申し訳ありませんでした!


まっ、間違って三瀬峠まで行っちゃったり、2往復も曲淵ダムを登ったり、
熱中症一歩手前になったりと色々な方がおりましたが、
何とか美味しい食事を皆さんで食べて、無事にREISYUYAまで戻ってこれました。


皆さま、本当にお疲れさまでした!

IMAG0292_BURST002貯水量、以上無し!


IMAG0297_BURST002ランチプレート。


IMAG0291_BURST002今回のライドを象徴する一枚。



さぁ、
次回はどこに行きましょうか?
持ち込み企画大歓迎です。
採用された方には、素敵な粗品を差し上げるとか差し上げないとか。

まだ、参加された事の無い方、
是非是非お待ちしております!


今回のライド
REISYUYA~曲淵ダム~『BLUE JAM』~REISYUYA 
走行距離 38km
出発:9:20
戻り:13:30


DSC_4310コレを飲んでたんで、僕は大丈夫でした。
ライドに必須なアイテム。