SPORTFUL  アンダーウェアー 

アパレル

ジメジメしてきて蒸し暑い今日この頃。
ちょっと走っただけで、かなりの汗。
せっかく買った、おNEWの半袖ジャージを着ても何かべたつく・・・。
何か不快・・・。
そんな方、もしかしてアンダーウェアー着てないんじゃないですか?
半袖ジャージを素肌に直接着るよりも、アンダーを一枚着る方が涼しく感じるのです。
汗も乾きやすくなるので、ロングライド時のジャージのべたつきもかなり抑えられます。

DSC_3570

今期REISYUYAは、この『スポーツフル』をプッシュします。
昨年は即完売して入手出来なかったので、今回はしっかりと確保しました。
程よいメッシュ感とシームレスってのがポイントです。
あまりメッシュ感がスゴイと、大人が着るにはちょっと。。。


DSC_3573

173643_7R9A3565

取りあえず、サイクルアパレルワードローブに1枚買い足して欲しいアイテムです。
アンダーウェアーは、とっても大切ですから。
是非!


SPORTFUL
2ND SKIN X-LITE
¥6,372