TWINSIX 2016 春夏モデル 第2便入荷です。

アパレル


先日、ご紹介しました『ツインシックス』の2016春夏モデル。
ボトル、ソックスがメインだった第1便に続いて、
半袖ジャージがメインの第2便が入荷してまいりました!



DSC_3178

DSC_3184

DSC_3157

DSC_3153


メンズ、レディースモデルが沢山揃っておりますよ。
今回の入荷分より、前作より若干ですが、袖が長くなっています。
腕周りの長さが気になっていた方には朗報ですね。

こんだけ、色々なデザインがありますから
どれか一枚くらいは、気に入るモノがみつかるはず。

さぁ、今年はどれを買い足しましょうか?
半袖ジャージは、最低3枚は持っていた方が良いかと。
毎週同じものでは、走るモチベーションも上がりませんからね。

デザインによっては、完売まじかなのも出始めておりますので、
気になる方はお早めに~。



TWIN SIX 2016 春夏モデル

半袖ジャージ・・・11,880yen
ビブショーツ・・・14,580yen
キャップ・・・3,564yen
ソックス・・・2,052yen
ボトル・・・1,404yen


 

slide2_img_2048x2048 


~GW期間中の営業のご案内~

4月30日(土)12:00~21:00
  5月1日(日)12:00~21:00
 5月2日(月)12:00~19:00
   5月3日(火)12:00~19:00
   5月4日(水)12:00~19:00
   5月5日(木)12:00~19:00

************************
 5月10日(火)    店休日
 5月11日(水)    店休日