『REISYUYAのライド』のご報告&店休日のお知らせ

ライド


皆さま、今晩は。

本日は、『REISYUYAのライド』の日でございました。
今回は総勢13名と沢山の方にご参加頂きました。
目指すは、二見ヶ浦のメインストリートにあるカッフェー。
今回は、脚力にバラツキがありましたので、
『イケメンチーム』と『ハンサムチーム』に分かれて、道中合流しながら目的地へ。
『イケメンチーム』は、イケメンリーダーに先導されて日向峠経由で。
『ハンサムチーム』は、元ハンサムリーダーに先導されて西九州自動車道下経由で。

楽しく走りきり、
無事に『サーフサイドカフェ』に到着。
開店まもない時間だったので、混んでおらずスムーズに食事出来ました。
こんなオサレなカフェ、一人で入店するのは躊躇しますがみんなでなら入り易いですよね。
生憎の曇り模様でしたが、せっかくなんでテラスで。
ちょっと肌寒かったですが、ハンバーガーやハンバーグなどを
美味しく頂きました。

IMAG0156


IMAG0147


IMAG0150

帰りは、今津経由でREISYUYAに帰還。
今回も、
財布を忘れた人や
カフェで人のコーヒーをこぼしたした人や
一人で思いっきりかっ飛ばして誰も付いてきてくれなかった人など、
いろんな方がいましたが、楽しめたかと。

IMAG0164_BURST002


IMAG0158


IMAG0157


さぁ、
次はどこに行きましょうか?
行きたいお店、お勧めのお店等がありましたら、教えてくださいね。

まだ、参加された事の無い方、
是非是非お待ちしております!


今回のライド
REISYUYA~二見ヶ浦~『SURF SIDE CAFE』~REISYUYA 
走行距離 52km
出発:8:30
戻り:12:50



IMAG0163


****************************************
店休日のお知らせ


4月26日(火)臨時休業