2016 FOCUS MARES AX DISC  日本未入荷モデル

その他のバイク


FOCUSと言えば、『シクロクロス』。
我が街、福岡Cityでも最近走っている姿をチョイチョイ見かけるようになりました。

個人的にも愛用しているこの『マレス AX』シリーズ。
通勤に、河川敷に、林道になど、日々楽しく乗らせてもらっています。

2016年のシクロクロスのラインナップは、カーボモデルが2種、アルミモデルが2種。
カラーリングもロードバイクと違い、かなり鮮やかです。

通常ラインナップも素敵なのですが、
今回ご紹介するこちらは、ドイツ本国モデル。
日本未入荷のモデル。
2016年新車発表会の時に、輸入元さんに1台入荷してきてたので、
即仕入れて来ました。
このカラーリングに一目惚れ。
しかもコンポーネントは、フルTIAGRA。
しかもワイヤー式ディスク仕様。


DSC_2632


DSC_2636


正しく、マルチに使用出来るバイクです。
勿論、フォークはカーボンですし、
FOCUSオリジナルシステム『R.A.T』スルーアクスルを採用しておりますから、
上位と同じアルミフレームです。


DSC_2634


ロードバイクしかお持ちで無い方、
MTBに飽きた方、
僕と一緒にグラベルロードを走ってくれる方、
これを買ってみませんか?
日本で本当に1台のみの入荷ですから、
所有欲も十分満たしてくれますよ。



FOCUS 2016
MARES AX  DISC  TIAGRA
サイズ:48cm(適応身長160~170cm)
プライス:231,120yen
※35,000円分のサービスクーポン付き


10467988_1282243218462137_758105797_n