水入らずで汚れが落とせます!

用品

 

P1020686

TIP TOP(チップトップ)社は、1923年創業のドイツはミュンヘンのタイヤ部修材等をメインとするブランドです。
自転車用ケミカルからタイヤパッチまでいろいろリリースしていますが、今回入荷しましたのは、ハンドクリーナ。

通常のハンドクリーナーとは、ちょっと違います!
コレのみで、水も石鹸をいらずに手の汚れを落とせるのです。
小豆サイズくらいを手にとり両手でこすると・・・あら不思議!、汚れが消しゴムカスみたいな感じの固形になって落ちていきます。
ツーリングや通勤中のパンクやチェーントラブルなどの時、手が油で汚れたまま走るのって気分的に嫌ですよね。
まして、バーテープとかも汚れるし・・・そんな時に、コレはホント便利です。

ポケットやサドルバックに忍ばせておくと重宝しますよ!

TIP TOP
CLEAN-UP 25mm
¥540