オニカマス入荷!

ロードバイク

 P1020621

 P1020622


アルミ合金ロードバイクを復権させたといっても過言ではない、素晴らしいモデルがFUJIの『BARRACUDA』。
オニカマスの英名を名乗ったこのモデル、ネーミング通りかなり攻撃的な乗り味です。

今回入荷したのは、そんなBARRACUDAのエントリーモデルです。
ボディーは、シリコンとマグネシウムを配合したアルミフレーム、フォークは、エッジのきいた扁平フォーク。
コンポーネントは、シマノ TIAGRAとOVAL社のミックスです。

攻撃的な乗り味と書きましたが、実は乗り心地も快適なんです。
漕ぎ出しは軽くスピードにも乗りやすいですが、意外と地面からの突き上げを
それほど感じません。
トップモデルのRやRRシリーズよりは、走りにキレはないですが十分楽しめるモデルです。
後々、ブレーキキャリパーを105に・・・タイヤをPRO4に交換してみるともっと楽しめると思いますよ。。。

ちょっと大人なロードバイクをお探しの方、コレがオススメです!

FUJI
BARRACUDA (TIAGRA)
¥136,500特別プライス¥122,850
サイズ:49,52,54cm 各サイズ1台のみ!