『REISYUYAのライド』のご報告

ライド


昨日は定休日でしたが、
平日初の『REISYUYAのライド』に行ってまいりました。


P1130191



天気も良く、しかもかなり暖かくて
サイコーのライド日和でした。

今回は、
とあるプロツアーチームのドイツ人スタッフさんが
前日に飛び入り参加となり、
ドイツブランドのFOCUSに乗る僕が
ドイツブランドのUVEXを被り
これまた糸島のドイツ系パン屋さんを目指しての
アテンドライド。

店休日と言う事と
少人数だった事もあり、
少しフォームのアドバイスも今回は出来たかと。
みんなで走ると色々と新しい発見もあるもんです。

P1130197


P1130198


ゾンネンブルーメさんの
テラスで美味しいパンを食べながら、
プロツアーチームの裏話、機材の話なども
ドイツ人の方から聞けて、
楽しかったですよ。

P1130204


P1130203


P1130202ドイツ人どうしの会話を盗み聞きしている学生。


帰りは、REISYUAの若手ホープが
糸島峠にドイツ人と行ったらしいのですが、
スゴイ走りを目のあたりにしたそうで。
感想は、彼に聞いてくださいね。

今回も無事に終了。
ご参加頂いた方、お疲れ様でした。

『仲間と走って
美味しいものをみんなで食べる』

自転車って最高ってことです。

さて、次回はどこに行きましょうか?

皆様のご参加、お待ちしております。

Danke schÖn! 


P1130200


今回のライド
REISYUYA~芥屋~二見ヶ浦~『ゾンネンブルーメ』~REISYUYA 
走行距離 67km
出発:10:00
戻り:14:30



DSC_2025