『REISYUYAのライド』のご報告

ライド


昨日は、『REISYUYAのライド』の日でした。
遅くなりましたが、ご報告をば。

今回は、ちょっとした峠を入れた50km弱のコース。
総勢12名のご参加。
ご年齢も性別も乗り込み方もそれぞれ違う方ばかり。
こういった機会でもないと、一緒に走る事もないでしょうね。


P1130158

軽くミーティング後に
脚質別に2グループに分かれての出発。
僕は、ソフトチームを、
ハードチームは、O先生にお願いしましたよ。
曲淵ダムの登りが始まると、
O先生についていけたのは一人の学生だけでしたが・・・。

曲淵ダムを越えて、
糸島峠を越えて、
無事に末永の交差点で、みなさん合流。


P1130159

P1130160

P1130161

P1130162


そこから49号~目的地のハンバーガーショップまでの10km弱を、
O先生に引いてもらい、みんなで引きずり回されました。
ハンバーガーショップに着いた頃には、
僕なんかもうボロボロでしたよ。


P1130168

ですが、美味しいランチをみんなで食べれて無事回復。
『ハンドメイドキッチン OJ』さんの可愛い店員さんの笑顔で、
更に回復。


P1130171

P1130172

P1130170


皆さん、和牛バーガーだったり、和牛モンスターバーガーだったり
チキンサンドだったり色々なモノをオーダー。
僕は、2回目なので通なBLTサンドを。


P1130169

帰りは、
ハードチームは、
来た道を戻ると言う素敵なコースで、
ソフトチームは、環状線経由で、
みんな無事に戻り終了。
皆さま、お疲れさまでした!

P1130175何か違う自転車屋さんの看板が綺麗に映ってますね。。。



『仲間と走って
美味しいものをみんなで食べる』

自転車って最高ってことです。

さて、次回はどこに行きましょうか?

持ち込みライド企画、大歓迎です。
採用された方には、ちょっとしたプレゼントをご用意しております。
皆さまのご

応募お待ちしてますよ。



今回のライド
REISYUYA~金武~曲淵ダム~糸島峠~49g号~『OJ』~REISYUYA 
走行距離 45km
出発:8:30
戻り:12:20


P1130167レディーのバイクにカギをかけてあげている、ジェントルメン学生。