カスタム SCOTT  FOIL40

お客様バイク


先日、カスタムしたバイクのご紹介。
今回は、ちょっと大がかりでしたよ。

当初は、クランクをROTORにと言う事でしたが、
どうせなら、BBもセラミックにしたいとなり、
どうせなら、ハンドルをカーボンにしたいとなりまして、
どうせなら、ブレーキを6800に交換したいとなり、
どうぜなら、コンポを6800に全てしたいとなり、
ボルトもチタンにしたいとなり、
完成したのがコチラ。

DSC_0959

エアロハンドルがFOILにはお似合い。
ステムのVIBSと相成って、かなり剛性が高くなったコクピット周り。
しっかりと固定したい事もあり、ハンドル回りは、ベータチタニウムのチタンボルトに交換。
ROTORのクランクで、足回りも剛性アップ。
勿論、楕円チェーンリング。


DSC_0966


DSC_0962

DSC_0961

DSC_0963

DSC_0964


ここまでパーツを替えますと、全くの違うフィーリングのバイクになった感じ。
これもロードバイクの面白いトコロ。

カスタムお待ちしております。


今回のカスタムパーツ
ハンドル:3T   AERONOVA  LTD  STEALTH
ステム:PRO  VIBS  7S
クランク:ROTOR  3D24
BB:TOKEN  TK-BB86 TBT
トップキャップ:PRO  カーボン
ボルト:βTITANIUM
バーテープ:PROLOGO   ワンタッチ