Panasonic  ORT18

お客様バイク

Panasonicがキテマス。
REISYUYA的にですが。
きっと、あのパナチタンオーナー様のおかげでかと思います。
有り難や。

今回は、チタンモデルをオーダー頂きました。
しかも女性のオーナー様。
何か嬉しいですね。


DSC_0276

フレームデザインは、一度見てみたかった『Gradation&Line』。
バーテープは、一度巻いてみたかった『MASH GRADIENT』のグレー。
出来上がりを個人的にも楽しみにしておりました。
チタンフレームにペイント。
チタン地が隠れてしまいますが、『実はチタン』的な優越感に浸れますし、
オリジナリティーが出るのでお勧めです。


DSC_0278

DSC_0285

今回はホイールのスペックアップもご依頼受けました。
ここは、ご主人様の優しさですかね。
実は、ご主人様も同モデルをオーダー頂きました。
それはまた次回にご紹介。
マイルドな乗り心地を得れる『ZONDA』。
女性ライダー、チタンフレームとくれば、このホイールでしょうね。


DSC_0281

このバイクで、
早速、輪行をされたとお聞きしました。
お忙しいとは思いますが、楽しんでくださいね。


Panasonic
ORT18
105完成車
¥345,600~