それぞれの FOCUS CULEBRO SL 2.0

お客様バイク

ツールが始まり、
今年もFOCUSを操る『AG2R LA MONDIALE』の活躍に期待しながら
TVを見ております。

そんなタイミングで(少し前ですが・・・)、
チームレプリカのこちらのモデルを納車致しました。
同じモデルながら、サイズとバーテープが違えば、見た目も随分と変わりますね。

こちらのバイクは、ポジション的なものからステムを交換。
バーテープは、FIZIKのパフォーマンスクラシック。
このメタルブルーをオーナー様が大変気に入っております。

P1120349

P1120350

P1120353



一方、こちらは、ブレーキキャリパーを105に交換。
正しいアップグレードですね。
バーテープは、FIZIKのSUPER LIGHT。
薄手での人気モデル。
ロゴ入りが旬です。

DSC_0136

DSC_0138

DSC_0137

CULEBROは、アルミロードの中でも、軽量でレーシーなモデル。
フレームフォルムもシンプルなトコロが人気のひとつ。

こちらのチームレプリカカラー、
2016年は継続かどうか未定ですので、
気になる方は、今のうちに入手しましょう。

ご注文お待ちしております!


FOCUS
CULEBRO SL2.0
MATTBLACK/WHITE
¥193,320


ちなみに、
先日のイタリア出張で、ドロミテ付近を走っていると、
FOCUSに乗っているサイクリストを結構見ました。
これはちょっと驚きでした。
何だが嬉しくなり、一組のカップルに写真を撮っていいかと聞いてこの一枚。
カップルでFOCUSに乗り、サクサク峠を登ってましたよ。

これまたちなみに、この写真を撮ったりしている時の僕は、全然余裕で登っていました。
この後に地獄が来るとも知らずにね。。。

P1120750