デイリーユースなヘルメット

アパレル

P1020586

映画『テルマエロマエ』を、先日観た店主です。
阿部ちゃん・・・好きです。(男色の気はございませんので、ご安心を!)

さて、暖かくなり通勤&通学用にスポーツバイクを乗りだした方々も多いこの頃。
しかし、ヘルメット着用率はかなり低いのが残念です。
ワタクシ達、SHOP側がもっと言わないといけないのですが・・・。

思いっきりスポーティーなデザインが苦手な方は、コチラのようなちょっとゆるい感じのモデルがオススメ。
丸みをおびたデザインとシンプルなカラーが、街中でも普段着でも違和感なく合うと
思いますよ。
かなりお買い得な価格ですが、サイズアジャストシステム、耳元調整ベルトもしっかりとしており、また後ろ部分までしっかりとデザインコーテイングされていて作りも良しです。
重量も317gと軽量ですので、長時間の着用でもストレスは少ないと思います。

デザインも7種ありますので、ご自分のバイクに合うモノが見つかると思いますよ。。。

BELL
PISTON
¥5,980