ツールド糸島 参加してまいりました。

ライド

昨日、晴天のもと
お客様と『ツールド糸島』に参加してまいりましたよ。
福岡のサイクリストの聖地、糸島半島を舞台にしたイベントです。
近場でのイベントって、有り難いですよね。


P1120236

コースは、33、55、77kmの3つ。
私達は、55kmと77kmのコースにそれぞれ出走致しました。

兎に角、暑かった!
しかし楽しかった!
そして無事、完走致しました!


P1120255

P1120246

P1120248

P1120253

色々なバイク、
個々ののアパレルチョイスなど
沢山の方のが見れるのもイベントの魅力ですね。

皆様、現地まで自走で行きましたので、
トータル100kmほど走ったことになりました。
その後、REISYUYA夫婦は、お店に戻って営業。
ちょっと疲れましたね。。。

ご参加された皆様、お疲れ様でした!

あっ、写真が少ないのはご勘弁くださいね。
写真は取り忘れましたが、
この日の糸島の海は、チョー綺麗でしたよ。



P1120256