WILIER IZOARD XP

お客様バイク

P1110224

『ウィリエール』のエントリーフルカーボンモデルが『イゾアール XP』。
今は、エントリーモデルの位置づけですが、
2008年発売当初はあのダミアーノ・クネゴも愛した名車。

流石にその当時のモデルのままでは無く、カーボンシート、フォーク形状を変更して、
モデルチェンジを繰り返し、乗りやすいバイクになっておりますのでご安心を。

今回のオーナー様は、
MTBからのステップアップとして、
アルミモデルと随分と悩みまして、コチラをチョイス。

コンポーネントは、フルに6800を使用、
ステム、ハンドルは、アップチャージ無しでサイズ調整可能ですので
最初から乗りやすいポジションを出しております。

P1110226

P1110225

P1110223

P1110227

ちょっと個性を出して、ワイヤーカラーを同色に。
このカラーのワイヤー、一社しかリリースしていないので最近、品薄との事。
ライムイエローの入ったバイク、最近増えましたからね。

そして、サドルは限定モデルのコレを。
バッチリです。
本当は、バーテープもセットなのですがそれは、次回に。

このバイクに颯爽と跨り
軽快にサクサクと板屋峠を登っている事でしょう。

『イゾアール XP』は、
男女共にオススメのモデル。
乗っていて、思わずニヤけてしまう感じ。

ホイールを剛性の高いモデルに替えて
シャキシャキ走るも良し、
ハンドル、シートポストをカーボンに替えて
自分のペースでより長い距離を走るも良し、
老若男女問わず、お勧めデス。

ちなみに、コチラのカラーは既にメーカー完売。
よってREISYUYAストックのみの販売となります。
サイズ等のお問い合わせは、店頭まで宜しくお願い致します。


Wilier
IZOARD XP
ULTEGRA仕様

カスタムパーツ
・サドル:prologo  スクラッチ2 Ti-rox  限定カラー


Damiano-Cunego_full_diapos_large