FUJI 2015 FEATHER CX+

その他のバイク


P1110237

P1110238

『FUJI』のシクロクロスツーリングモデルがコチラ。
2013年にリリースされ、個人的にはかなり好きなモデル。
この手のモデルは、近年他ブランドからも出てきていますが、
そういうトレンドになるモノを先にリリースしてくるあたりが、
FUJIのスゴイところ。
たまに、早くリリースして市場がついてこない事もありますがね。。。

2015年モデルは、カラーがREISYUYAカラーのネイビーが登場。
カラーリングセンスも素敵です。

太目のタイヤにSTIレバーですので、操作性も高いです。
そしてディスクブレーキですから雨の日でも安心の制動力。
また、ブレーキシューのゴムかすが出ないので
ホイールが汚れにくいのが嬉しいですね。

シティーライドに使っても良し、未舗装の道が多いツーリングに使っても良し、
マルチに楽しめるモデル。

このカテゴリーのバイクが、2015年のトレンドになっております。
是非、バイク選びの候補に入れてくださいね。


FUJI
FEATHER CX +
¥106,920