SIXTH COMPONENTS XENON ホイール

パーツ

P1110324

数か月前にリリース発表があり、遅れに遅れてようやく入荷してきた
『シックスコンポーネンツ』。
詳しくはコチラを。

その魅力あるラインナップの中でも、一番オススメなのがコチラ。
『バトンホイール』。
バトンホイールと言うと、チャライ男子が乗っているイメージですが、
そんなおもちゃみたいなホイール達とは、まったく次元が違うモノですから
ご安心を。

フルカーボンのこの魅力あるルックス。
仕上げもマット調で綺麗。
勿論、スペックもしっかりとしていますよ。
クリンチャータイプってのが、ポイント。
しかも、50mmリムハイトの中では軽量なのも嬉しいですよね。

P1110326

P1110325

REISYUYA的には、これをロードバイクに是非インストールして欲しいです。
しかも最新のフルカーボンモデルとかに。
フロント、リア、単体でも販売可能ですので、後ろだけ『ゼノン』ってのも素敵かと。
そんなちょっとエッジが効いたカスタムしている方、まだ福岡Cityにはいませんから。
まずは、あなたがトレンドを創ってください。

そんなご自分のスタイルをお持ちの方、お待ちしております。


SIXTH COMPONENTS
XENON SHIMANO用前後セット
発売記念特別プライス¥169,560
※1セットのみ


~年末年始日の営業スケジュール~

・12月31日(水)11時~18時 営業

・1月1日(木) 休業

・1月2日(金)~4日(日)12時~21時 通常営業

・1月5日(月)~7日(水)休業