SCOTT 2015 SPEEDSTER 10

お客様バイク

P1110043

『SCOTT』の2015年先行予約分をジョジョに納車しております。
今か今かとお待ちの方、順次組み立てしておりますので、もう少々お待ちください。

その2015年モデルの中で、ワタクシが特に気に入っているモデルがコチラ。
このアルミモデル、フレームグレードが2種類ありまして、
こちらのモデルが最高峰のフレーム。
ワイヤーが内臓タイプの軽量モデル。

皆様ご存じだとは思いますが、
今一度ここで。
REISYUYAのスタイルは、
『アグレシッブに走りたいならハイスペックアルミフレーム』
『ロングライドを楽しく走るならミドルカーボンフレーム』
『一台で上記2点を楽しみたいなら良いチタンフレーム』

多少の年齢的制限や体格的に向き不向きがありますが、だいたいこんな感じ。
福岡シティーの他店や雑誌と多少違いますが、ワタクシの意見ですので。
そしてここ最近、ジョジョにアルミフレームの20万円クラスがREISYUAでは売れております。
20代後半から30代後半の方が多いですかね。

話が多少それてしまったので、
SCOTTに戻しますね。

このカラーリング、実に素敵。
『ロードバイク』って感じがプンプンします。
ダークカラーが人気の昨今、あえてホワイトをチョイスってのも素敵。

P1110045

P1110048

P1110047

今回のオーナー様もこのカラーリングを気に入って頂いてのご成約。
サイズがXLとかなり大きいサイズの為、少々お待たせしてしまいした。

メインコンポーネントはULTEGRA。
サドルがフレームカラーと合わせており良い感じ。
オーナー様のお名前に入っている『ブルー』をもう少しと言う事で、
バーテープをコチラに。
ARUNDELのGECKO。
REISYUAがジミ~にお勧めしているアイテム。
色合い、グリップ感、バーエンドデザインが好きです。
そして、ボトルケージもARUNDELのステンレス。
この2点ともSPEEDSTERに抜群にマッチしております。
SCOTT+ARUNDELの組み合わせは、REISYUYAっぽいかなと満足しております。
勿論、オーナー様のセンスですがね。

しかし大きいロードバイクってカッコイイですよね。
プロっぽくて。

SCOTTの2015年モデル、『スピードスター』シリーズを宜しくお願いします!
特にこのカラーは、お早目の入手が良いですよ。
だって、カッコイイから。


SCOTT
SPEEDSTER 10
¥199,800