CORRATEC DOLOMITI 105仕様

お客様バイク

P1100923

ここ最近の『コラテック』人気には、ビックリです。
あのマンガの影響力は、ツール・ド・フランスを軽く超えています。
ドイツらしい堅実な作りとスタイルが、個人的には大好きですね。
しかも2015年モデルは、REISYUYAカラーの『ネイビー』があるでは有りませんか!
これをお勧めしないで何を売るの?って感じです。

今回のオーナー様もこのカラーリングを気に入ってくださいました。
『コラテックが欲しい!』と決まっていましたし。
普通に組んでも素敵ですが、やはりどこかは個性出したいですよね。
バーテープをちょっと上品なモノに。
また、このボトルケージが妙にマッチしております。
2個付けするとさらにカッコイイですね。
流石は、LEZYNEのPOWER CAGE。
オーナー様のセンスが光ります。

P1100925

P1100924

P1100930

こちらのアルミバイク『ドロミテ』。
コンポーネントは、フルSHIMANOでグレードもチョイス可能。
さらに、REISYUYAオリジナルサービスとして、
ステム長、ハンドル幅、バーテープ(コルク)等が選べます。

ファーストロードバイクをご検討中の方、
また一つ候補が増えましたね。

ちなみに、REISYUYAカラーの『ネイビー』。
私が都内勤務時代にお世話になった洋服屋『pt.alfred』さんの
イメージカラーが『ネイビー』。
そこに多大なる影響を受けたのは、言うまでもありません。


CORRATEC
DOLOMITI 105仕様