Wilier GTR ULTEGRA

お客様バイク


P1070852

Wilierの名車『グランツーリズモ』。
フルカーボンバイクの中では、個人的にかなりプッシュしているモデルです。
中でもこのライムイエローは、もっとも『ウィリエール』らしいカラー。

今回のオーナー様もこのカラーが気に入られてこちらに決定。
実は、このオーナー様、Wilierのアルミフレームからのステップアップ。
このようなオーナー様は、昔からですが実に多い!
2台目もWilierに乗りたいと思う気持ち・・・私も実によくわかります。

2台目と言う事で、コンポーネントは勿論『ULTEGRA』。
そして、オーナー様も是非とも欲しいと言わしめた『EC70 SL』。
タイヤは勿論、『FUSION 3』。
GTR+EASTON+HUTCHINSON=ロングライダーに最適なバイク
と、なります。

P1070856

P1070854

オーナー様の感想は・・・とても満足しておられました。
良かった、良かった。
このオーナー様、ヘルメットもシューズも実に素敵。
REISYUYAが使って欲しいアイテムをチョイスして頂いております。

Wilierを購入される場合は、是非、REISYUYAへ。
他店と違うご提案が出来ると思いますよ。


Wilier
GTR
ULTEGRA仕様
カラー:ライムイエロー