ROCKBIKES ENVY  限定1台のお買い得モデル

ロードバイク

P1110035

ROCKBIEKSの一番人気&一番お勧めモデル『エンヴィー』。
クロモリ極細フレームが魅力的。

このモデル、見た目だけのいわゆる『チャライ』バイクと思われがちですが、
いえいえそんな事はございません。
設計担当者の願いは、『しっかりと走るストリートロード』。
つまり、結構攻撃的モデルなんです。
ストリートロードと呼んでますが、コンポーネントとホイールをアップグレードすれば、
勿論、ロングライド等のイベントにも十分対応出来ますし、出ておられるオーナー様も
全国にチラホラ現れております。

今回は、デフォルトの状態から、バーテープをアレンジしております。
ちょっと硬めのフレームとヘッドチューブがやや短いエンヴィーは、
慣れるまで手への負担を覚えます。
よって、クッション性がありちょっとラグジュアリーなバーテープに致しました。
ENVYに付属してくるバーテープのおよそ3倍のお値段しますよ。

P1110037

P1110034

この一台のみ、特別価格にしておりますので、
サイズが合う方は、是非!

ちなみに『ENVY』とは、英語で『妬み』や『羨む』等の意味を持ちます。
先日も、お客様が、
『この前のイベントで、TREKとかCANNONDALEとかぶっちぎってやったよ!』と、
笑顔で言っておられました。
きっとそのぶっちぎられたバイク達は、『ENVY』を妬み、羨ましく思ったでしょう。

勿論、そのお客様がメチャクチャ走っている方と言うのは内緒のお話。

ほら、だんだん『ENVY』、欲しくなってきませんか?
店頭には試乗車もご用意して、お待ちしております。

 

ROCKBIKES
ENVY
カラー:GARNET(ガーネット)
サイズ:530mm
¥91,800