FOCUS 2015 CULEBRO SL 3.0

ロードバイク

P1100861


もっともドイツらしいブランド『フォーカス」。
そのアルミロードモデルが、入荷してまいりました。

今回入荷してきたのは、エントリーモデルのコチラ。
エントリーモデルと言いましても、フレームは上位モデルと同じ。
コンポーネントのグレードが違うのみです。
ですので、コラムまでカーボンのフォーク等も当然同じ。
それらを考えれば、かなり良心的なプライスかと。
個人的には、トップが少し扁平しているハンドルバーが装備されているのが
嬉しいトコロ。
結構使い勝手が良いですよ。

P1100862

P1100865

2014年モデルより、カラーリングはほぼ変更ありませんが、
ラインの入り方、色の塗り分け位置などちょっとしたデザインが
変更になっております。

例のごとく、他社に比べて輸入台数がかなり少ないアルミロード。
今のうちに予約しておきましょう。

後、最近、ロードバイクをコンポーネントのみで選ばれている方が
増えてきた気がします。
実に残念です。
スポーツバイクは、フレームが全て。
『スポーツバイクは、コンポーネントで買うなかれ!』
これが大切。
ホントに。


FOCUS 2015
CULEBRO SL 3.0
¥160,920