Wilier×RolfPRIMA シルバーポリッシュ

パーツ

P1040077

先日のWilier 『granturismo』に続き、今回は、IZOARD XPにロルフプリマを
取り付けさせて頂きました。

今回のロルフプリマは、完全限定モデルの『VIGOR シルバーポリッシュ』。
30セット限定です。
通常モデルのブラック仕上げも素敵なのですが、このポリッシュも実に美しい!
ハブのポリッシュ具合なんか最高です。
33mm高のリムが、よりポリッシュを引き立てております。

P1100778

P1100777

P1100779

また、ホイールと同時にタイヤも交換させて頂きました。
こちらのタイヤもかなりお勧め。
耐久性は勿論、転がりの軽さがよりロルフの良さを引き立ててくれます。
また、オーナー様のコダワリでクイックレバーを3Tに。
チタンシャフトで軽量、締め具合も申し分なしです。
何よりこの『シュッ』っとした形、好きです。

残念ながらこちらのシルバーポリッシュカラーは、こちらのお客様分で終了ですが、
定番カラーのブラックは、常時オーダー受け付けております。
チタンフリーボディー、SAPIMブレードスポーク、前後重量が1,495gと
お勧めポイントがかなりありますので。

ロルフプリマ・・・どうぞ宜しくお願い致します。

P1100780

 

RolfPRIMA
VIGOR
¥113,400(ブラックカラー)

VITTORIA
diamante pro

3T

QUICK RELEASE LTD