RALEIGH CRN

お客様バイク

P1070607

永遠の定番ブランド『ラレー』。
そのまた定番モデルがコチラ。

シンプルなクロモリフレームですが、
そこには、しっかりとした設計技術が詰まっております。
設計、規格を行っている担当者の熱い想いも詰まっております。

今回のオーナー様は、女性の方。
ご身長的に中々合うバイクが無かったのですが、
こちらのモデルを気に入ってくださいました。
勿論、サイズも大丈夫。

ステムもハンドルバーも、小ぶりなサイズが付属してくるのも
嬉しい限り。
さらにデフォルトの状態を、ほんのちょっとカスタムするだけで
ぐっと個性が出て、さらに愛着も増しますね。
今回は、サドルとバーテープをブラウンに。
似合わないわけが無いです。
一緒にご購入された、
catlikeのヘルメットがとてもお似合いの素敵な方でした。

P1070608

P1070609

小柄な方、女性の方の事もちゃんと考えている『ラレー』。
やっぱり好きです、このブランド。


RALEIGH
CRN
パールホワイト
420mm