私個人のバイク&FOCUS SALEモデルのご案内

その他のバイク

P1100852

P1100853

P1100855

P1100856

P1100858

私ごとながら通勤やポタリング等に使用したいと思い、完成したのがコチラ。
『フォーカス』のアルミフレームシクロクロス。
個人的に、所有するのは初シクロ。

こちらのモデル、完成車のままでも十分素敵なスペックなのですが、
何点か試したいパーツがありましたので、この機会にと装備してみました。
ちょっとミックス感が強いですが、SHOP店員バイクの宿命と言いますかあしからず。

NOTUBESの完組ホイール、これが意外と良いです。
NOTUBESの完組は初ですが、かなり軽快。
個人的に音質も好き。
SCHWALBEのタイヤも転がりがかなり軽い!
WTBのサドル、相性ピッタリでしたね。
ストレスもなく、しっかりと腰をおけます。

基本、店前に置いておりますので、
シクロクロス、ディスクロード等をお悩みの方、試乗出来ますのでご相談くださいませ。

主な使用パーツ
コンポ:SRAM FORCE22
ホイール:NOTUBES  ZTR IRON CROSS COMP
タイヤ:SCHWALBE  RACING RALPH
サドル:WTB SILVER PRO


それと・・・。
ナイスなタイミングで『フォーカス』よりシクロモデルのSALEモデルの案内が。
フルカーボンモデルで6800仕様。
扱いやすいカンチブレーキタイプ。
このフレンチトリコカラーが素敵です。
サイズは、520、540mm。
各サイズ一台づつのみですので、サイズが合う方は是非。

focus-mares-cx-4-0-22-g-2014-mares-cx-4-0-22g-2014-1561-1-gr


10599504_714224171977028_28507717927009770_n
FOCUS

MARES CX 4.0
¥354,240¥283,392