BIANCHI IMPULSO TIAGRA

お客様バイク

アルミ合金ロードバイクが好きなREISYUYAが、
一目惚れしたモデルがコチラ。
『インプルソ』。
2014年でリリース4年目を迎える、新しいアルミフレームのモデル。
かなり作り込まれたフレームが、とても魅力的。

今回は、このBIANCHIらしくないカラーを気に入ってくださったオーナー様。
この渋さがわかって頂いて光栄です。
勿論、今回もデフォルトの納車ではございません。
やはり見た目は大事ですからね。
BIANCHIらしからぬカラーリングですので、ワイヤーカラーをチェレステに。
この色が使えるのは、BIANCHIオーナー様の特権ですから。
そして、バーテープはピンクに。
クッション性と見た目の大人感を崩さないのは、このバーテープだけでしょう。

何とも素敵なバイクが完成致しました。
勿論、今回もオーナー様のセンス。
REISYUYAも勉強になりました。

こちらのモデル、カラーリングは変わりますが2015年も継続です。
ご予約受付中ですので、気になる方は完売する前に是非。

P1090513-1

P1090517

P1090519

2015年で創業130周年のビアンキ。

都内勤務時代にお話しする機会があった、
某実業団のロード選手(フランスに武者修行とかも行っていたらしい)が、
『色々なブランドのバイクを買ったり、
    乗せられたり(実業団なんで支給ブランドもありますから)してきましたが、
 最後に自分でロードバイクを買うならビアンキのトップモデルだと思います。
 やはりロードバイクと言ったらビアンキですから。』と、
    言っていたのが凄く印象的でした。

港の評価をうのみにするか、
はたまた自分の感性を信じるか、
ロードバイク選びも自転車屋選びも同じ事。
結局は自分次第です。


BIANCHI
IMPULSO TIAGRA/105
Matt D.Gray