KUALIS CYCLES  Ti road  完成

お客様バイク

P1070666

P1070675


P1070668

先日、ご紹介させて頂いた『クオリス』。
そのチタンロードをようやく組み付け致しました。

今回のバイクのオーナー様は、レース、イベントも視野に入れており、
しっかりと走りるバイクがご希望でした。
数あるブランドの中から、このクオリスを選ばれたのは、とても正しい選択かと思います。
カスタムオーダーフレームですので、オーナー様の乗り方にによって
ジオメトリーを製作してもらい、また、チタン素材を選択されましたので、
ビルダー西川氏推奨の44mm ヘッドチューブを採用しました。
デザイン、ペイントもカスタムオーダーならではの醍醐味。
『決める』という行為は、いつも難しいですが悩んで決めたものは、
いつでも正しいですし素敵だと思います。


パーツ選びもオーナー様と綿密な打ち合わせをして、1つ1つ決めていきましたので
どれも納得のパーツばかり。
個性と実用性としっかりとバランスがとれており、オーナー様のセンスが光ります。

個人的には、GRAPHITE DESIGNのシートポストとNITTOのステムが特にオススメポイント。
また、CHRIS KINGのINSET7 ピューターカラーが秀逸。

さぁ、福岡県2台目のこのクオリス。
これから、沢山お乗り頂いて、バイクに味と個性がさらに出る事に期待しております。

ボストン在住の日本人ビルダーによるハンドメイドバイク『クオリス』。
ご商談、お待ちしております。

P1070665

P1070670



KUALIS CYCLES
Ti road
フレームセット ¥380,000~
今回のバイク 参考価格 ¥800,000