BIANCHI 2015モデル ご予約スタート!

お知らせ

P1070656

『ビアンキ』・・・このブランドの人気は、とにかく凄い。
スポーツバイクを始めてみようかな?的な方から、スポーツバイクマニアの方まで
幅広い層に支持されているブランド。
このブランドが一番だとは思いませんが、価格、スペック、フレーム製作技術、
デザインセンスなどを考えると、恐らく右にでるブランドは無いかと。

そんなビアンキですが、2015年の一部モデルが発表されました。
相変わらず魅力的なモデルが沢山あります。
アルミロードの『インプルソ』、何とスカンジウムフレームの『フェニーチェ』、
今話題のディスクロードの『フレッシア』、
定番ツーロングモデルの『ルポ』に、
クロスバイクの一押し『カメレオンテ』などなど・・・。

bianchi2015_3b

bianchi2015_1b

bianchi2015_13b

bianchi2015_12b

サンプルカタログしかございませんが、7月末までにご予約頂ければ
ある程度は年内に入手出来るかと思います。
今年、買い逃した方や検討中の方は、是非ともお早目に。

REISYUA的には、2015年のビアンキは定番のチェレステカラー以外がオススメ。
ネイビー、シルバー、グレー、などちょっと大人な感じのカラーを是非。

ちなみに、
ヘルメット、カギ、スタンドまでビアンキで揃えている方を『チェレステオジサン』、
私、ビアンキを乗っているのよ!とちょっとすかしてしる方を『ビアンキオネーサン』と
業界では陰で呼んでおります。

皆様には、そうなってほしくないと切に願うREISYUYAです。
BIANCHI・・・今の良きも悪きものイメージをちょっと変えたいと思っております。

ご予約お待ちしております!