SCOTT SPEEDSTER 35(女子編②)

お客様バイク

 P1060550


最近、Red Bullの公式サプライヤーとなり、ますます話題のスイスブランド『スコット』。
REISYUYAでもクロスバイクからロードバイク、メンズからレディース、
ヘルメットやシューズに至るまでかなり人気です。
ワタクシ、副店長が用品を特にお勧めしているのも一因ですが・・・。

さて、そんなSCOTTですが、今回のバイクは女性オーナー様のもの。
ご身長が小柄な為、中々バイク選びに苦労されたみたいでした。
REISYUYAにご来店されたときも、TREKしか・・・って感じでしが、SCOTTが気になるとの事でしたのでお話させて頂きました。
ワタクシ、副店長の持論ですがバイク選びの最大のポイントは『好きなモノを選ぶ!』事だと思っております。
いくらサイズがベストだからとか、アルテグラが装備されているかと・・・
そんなちっぽけな事で選ぶなんてナンセンスです。

そんなこんなで今回のオーナー様も、このバイクのサイズの
ベストなご身長ではございませんでした。
しかし、『SCOTTに乗りたい』との事でしたので、可能な限り
ベストなセッティングを致しました。
しかも、『105に全部替えて欲しい』との事。
女子は、バイクに対する投資が堅実で決断が早い!

P1060552

その結果、この様に素敵で個性があり、世界でたった一台のSCOTTが誕生しました。
バーテープの3Tがシブイです。

こちらのSCOTTが福岡CITYを流していたら、決して声はかけずに
そっと見守ってあげてください。
それが、サイクリストの嗜みだと思います。

Scott_RedBull_2
ちなみに、上のバイク・・・以上に気になります。。。

SCOTT
SPEEDSTER 35