FUJI REMIX オリジナルフレームセット

フレーム

P1060689


P1060691


P1060690

FUJI BIKEが誇るカラーオーダーシステム『フジ リミックス』。
6モデルの中からフレームを選び、最大612カラーヴァリエーションの中からお好きなデザインを選べると言う素敵なサービスシステム。
詳しくはコチラをね。

そんな6モデルの中から、REISYUYA的に一番お勧めなのがこの『シュプリーム』。
ちょっと甘いネーミングですが、走りはキリっとしております。
このモデル、2012年の一年間のみ日本でも発売されていた非常に貴重なモデル。
ワタクシも以前の職場で、オーダーしましたが入手すら出来ませんでした。。。
大人の事情で、それ以後日本での発売はありません。
ですが、海外ではプロコンチネンタルチーム等に積極的に提供されているフレーム。

女子チームに多く供給されているので、女子モデルでは?とお思いのかたが多いのですが、
サイズ展開も56cmまであります。
ポイントは、剛性が高いわりにはショック吸収性が高く、バイク安定感もあると言う事です。
ざっくり言いますと、『ビューンっと走ってキュッと止まって快適』って事です。

このカラーリングは、昨今の『ダーク&シンプル』がトレンドの
ロードバイクシーンにおいて、あえて真逆の『ビビット&サイケデリック』を
テーマにオーダーしまいした。
REISYUYA的には、非常に満足しております。

これをどのようなパーツで組むのか・・・考えるだけでワクワクしますね。

『フジ リミックス』・・・気になる方は、ご相談ください。


FUJI REMIX
SUPREME2.1
¥194,400(税込)サイズ:50cm

通常納期:1ヶ月