KUALIS cycles・・・ついに!

お客様バイク

IMG_2650


ついに『クオリス』が出来上がってきそうです。
ライディングスタイル、フレームサイズ、フレームデザインなどなど、お客様と
KUALISビルダーの西川氏とやり取りする事、半年。
出来上がりの写真を見ましたが、個人的には、今まで見たKUALISの中で
一番素敵だと思います!
(あくまでも個人的な意見ですので。)
これは、オーナー様もきっと納得してくれる事でしょう。

チタンフレームをシンプルに機械式コンポネーントで。
随所にオーナー様のご要望のパーツを入れて組み上げていきます。
完成はもうしばらく先になりますが、今からワクワクしております。

オーナー様のライディング方法に合わせて、フレームスタイル、サイズから
オーダー出来る『クオリス』。
チタン、スチール素材で、ロード、シクロクロス、コミューター、フラットロードなど
オーダー可能です。

だんだん気になってきた方は、REISYUYAにご相談ください!


KUALIS cycles
チタンフレームセット・・・$3700~。


※営業時間変更のお知らせ

・4月17日・・・12時~18時
・4月18日・・・12時~18時

急なお知らせで申し訳ございません。
組み立て、依頼作業優先の為、営業時間を変更させて頂いております。
事前にご予約頂いております方、バイクご成約の手続き、打ち合わせ、納車などの方は、
上記の限りではございませんので、ご安心ください。

納車、修理終了をお待ちのお客様方、今しばらくお待ちください。
お待たせしておりまして、誠に申し訳ございません。