Wilier GranTurismo 6800仕様

お客様バイク

P1050987

ウィリエール REISYUYA限定フェアーで、皆様にご好評頂いている『グランツーリズモ』。
全てのお客様のをご紹介出来ていなくて申し訳ございません。
多少お時間かかります、がアップしていきますのでしばしお待ちを。

さて、今回のオーナー様のグランツは、一番人気カラーのダーク。
しかも6800仕様。
これだけでも十分素敵ですが・・・そこは個性をプラス。

オーナー様は以前からREISYUYAをご利用頂いていた方で、
ウィリエールをだんだん好きになっていった感じ。
そこが嬉しかったので、ちょっと仕様にもアレンジを。
まずは、ハンドル、ステム、シートポストを輸入元に無理言って、
ウィリエール×FSAのコラボモデルをご用意。
バーテープは恐らく日本初入荷だと思いますが、新しいウィリエールオリジナルのものを。
そして、アウターワイヤーをレッドへ。

P1050986

P1050985

またここに、世界でたった一台のオリジナルバイクの完成です。

すでに何度かロングライドに行かれてるみたいで、何よりです。
これから、もっと個性があるグランツに育って行く事でしょう。

『Wilier』
実に魅力あるブランド。
眺めて、走って、カスタムして、また走る、そしてまた眺める。
その全てを満足させてくれるブランド。
短い人生、ウィリエールを経験しないで終わるなんてナンセンス。
一度は、所有して欲しい。
REISYUYAは、切にそう願います。


Wilier
GranTurismo
¥ASK

※サイズ、カラーによっては、少量ですが在庫ございます。
 詳しくは、お問い合わせください。