AVEX Pecos ボトル

お知らせ

P1060189

P1060191

スポーツボトルのNEWブランド『エイベックス』が、入荷してきております。
アメリカはシカゴの会社で、スターバックス社のタンブラーなんかも
ココが製造しております。

今回入荷したモデルは、今までにないオリジナリティー溢れるタイプ。
飲み口をワンタッチで開く事が出来る、何ともサイクリストには有り難いシステム。
片手で操作出来るのが良いですね。
海岸近くやダートを走って、飲み口がジャリジャリ・・・ってのも、これなら無いですね。
もちろん、PM2.5や花粉、排気ガスなどからも飲み口を守ってくれます。
保冷&保温機能も装備。

潔癖チックなワタクシにはもってこいなアイテムなのです。

これからのサイクリストの定番ボトルになると思います。
ちなみに、こちらのボトルのフタですが、あのメジャーなボトルに取り付け可能でした。
って事は・・・。

P1060192

ご来店お待ちしております。。。


AVEX
Pecos Bottle
チャコール、レッド、ブルー