ANCHOR RL8  オリジナル完成車

お客様バイク

P1050942


日本が世界に誇るレーシングバイクブランド『アンカー』。
カーボンモデルだけでも4種類あり、各々の使用にあったモノをお選び頂けます。

今回ご注文頂きましたのは、レースにブルベにと非常に守備範囲の広いマルチロードモデル。
2012年にリリースされた当時は、この独特のフォルムが非常に話題になりましたね。
剛性のある上下異径のヘッドチューブ、しなりを求めたリアトライアングル、快適性を重視したノーマルBB、インターナルケーブル・・・内容も十分です。

こちらのモデル、完成車もラインナップがありますが、今回は一部パーツを以前のバイクから移行する為、フレームより組み立て。
9000系DURA-ACEと、MAVIC ホイール、コクピットパーツはDEDA アルミシリーズと剛性のあるパーツをチョイスされたところが、オーナー様がこのバイクの特性をご存じの証拠。
快適性もあるフレームにガッチリしたパーツ達・・・正しくレースにもロングライドにも対応するバイクになっております。

新しいフレーム&コンポーネントに、使い込んだサドルが取り付けられて実に素敵。
ここに世界でたった一つのオリジナルANCHOR RL8が誕生しました。

皆様もオリジナリティーのあるバイクを、所有してみませんか?

P1050943

ANCHOR
RL8
カーボンブラック