Wilier アクセサリー 色々入荷しております。

アパレル

P1050591


『ウィリエール』ユーザー様には嬉しい、素敵なアクセサリーが入荷してきております。
定番のコットンキャップ、ボトルケージ、ボトルに、今回はトゥーカバー、シューズカバー、ポケットプロテクターが初入荷です!

トゥーカバーは、ステッチ部分がユリの紋章入りだったり、サイドにしっかりとロゴが見えるように配置されていたりと、かなりオススメです。

また、このポケットプロテクターは、小銭やカード、カギなどを入れておく
ナイロンポーチみたいなモノで、ジャージのポケットに入れるアイテム。
もちろん、サドルバック替わりにチューブ等を入れても良いし、普段、自転車に乗っていない時でも小物入れとしてバックに入れておいても素敵ですよ。

ちなみに、ご紹介する前に完売してしまったこのウインターグローブは、
現在まだご予約可能です。
1月10日前後までにご予約頂ければ、2月頃にお渡し出来ると思います。
少量しか入荷しないので、ご希望の方はご連絡ください。

ph_wl125_winter_ultra_tech



WILIERユーザー様には、嬉しいアイテムばかりですね。
しかし、個人的には、WILIERユーザー様以外にも是非ご使用頂きたいのです!
だって、カッコイイじゃん!

Wilier
★ポケットプロテクター
★ネオプレーントップ
★ライクラカバー
★ウインターウルトラテックグローブ
★レーシングキャップ


年末年始のスケジュール
12/31・・・11時~18時
1/1~1/2・・・お休み
1/3~・・・12時~21時 通常営業