GIRO CYCLING GLOVE 入荷しました。。。

アパレル

P1040893

昨今の自転車業界で、『ジロ』の人気はスゴイですね。
つい5年ほど前は、こう言ってはなんですがフツーのブランドだったのに。
デザインがグッとよくなったのが大きな要因ですかね。

さて、そんなGIROもヘルメットとシューズは、もはや定番ですのである程度の数は日本国内にも流通してますが、これがグローブとなると話は別。
入荷数量はかなり少ない!
素敵なモデルが沢山あるのですが・・・。
GIROのグローブは、シューズやソックスよりも昔からラインナップされており、
シリアスライダーの中では数年前から愛用者が結構いました。

流通量が少ないGIROのサイクリンググローブシリーズですが、
運よくREISYUYAに入荷してまいりました。
シープレザータイプ、メリノウールタイプ、真冬用・・・どれも魅力あるモデルです。
サイズ、カラーともに限られますが、九州あたりではあまり目にする機会も少ないですので、是非、実物をお確かめください。

※ちなみに、GIROの本国ラインのストリートアパレルを入れようか悩み中。
先週開催されたサイクルモードでも、かなり人気はあったみたいですが、今の為替ですとかなり高めの金額になるのがネック。
ご興味ある方はコチラを見て、ご意見ください!

P1040899

GIRO
CYCLING GLOVEシリーズ
・LX LF 
・LX
・HOXTON LF
・GILMAN
・AMBIENT 2