『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

6月2日は『レイシュウヤのライド』でした。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした・・・・って、私一人やん!

集合時間になっても、何方もいらっしゃいませんでしたので、一人で自由に気ままにライドしてきました。

ひとまず最近ご無沙汰でした二見ヶ浦に。
外環状線下から長垂公園に入り海岸沿いをのんびり。
そこから九大前を上り二見ヶ浦公園に。

道中、ワタシの好きなマンションの写真をパシャリ。
このマンション、ホント何度も見ても素敵なんですよね。
なんか、
南イタリアやスペインなどのラテン民族ヨーロッパにありそうな感じが好きなんです。
そして、
九大前の坂を下り途中にある昭和バスさんのオブジェでランナーさんが写真を撮っていたので、ワタシも思わず写真をパシャリ。

二見ヶ浦公園でも写真を撮ったあと、ご飯をどうしようかと悩みながら帰路に。
今津運動公園あたりで、偶然見つけお店で朝定食なるものを食しました。
明太子と海苔とお味噌汁とご飯とお漬物のセット。
お漬物とご飯はお代わり自由でした。
朝から和食って良いですよね。 
ここの明太子が上手い!
お腹に多少の余裕がありましたので、
調子に乗ってチョコレートアイスも食べちゃいました。
こちらのお店、
この他にも海鮮丼や焼き魚定食なども美味しそうでしたので次回はそちらを。

帰りはこれまた気になっていたパン屋さんに。
残念ながら『ペンギンチョコパン』は既に完売でしたが、メロンパンとちくわパンはゲット出来ましたので良しとしましょう。
こちらの次回のお楽しみはペンギンチョコパンですね。

こんな感じで
無事故&無トラブルでライド終了。
一人でも十二分に楽しめたREISYUYAのライドでした~。
(強がりでは無いもん!)









さて、
相変わらず不定期すぎて申し訳ない、REISYUYAのライドですが、
REISYUYAユーザーの皆様、
次回のご参加お待ちしております。
また、
ユーザー様企画のライドのお誘いも是非、お待ちしております!
ワタクシがライド計画を立てるのが中々の苦手なもので。。。
計画してくださった方には何かプレゼントしますよ。
よろしくお願いしま~す。

まだ、
REISYUYAのライドに参加された事の無い方、
日程が合わず中々ご参加出来ない方、
事前に日程のご希望がございましたら、
可能な限り合わせますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご相談お待ちしております。


今回のライド
REISYUYA~二見ヶ浦~REISYUYA
走行距離:49.1km
出発:8:45
戻り:12:15