Cinelli VIGORELLI ROAD 定期メンテナンス

お客様バイク

イタリアはミラノ発の『チネリ』。
そのスチールフレーム
『ヴィゴレッリ ロード』の定期メンテナンスのご依頼。

距離も乗車回数も
結構経過しておりましたので、今回は消耗品一括交換をさせて頂きました。
ワイヤーセット、バーテープ、タイヤにチューブなどを新調。
ついでに汚れが溜まりやすい、BBとヘッドチューブ、シートチューブのクリーニングと
グリスアップも合わせて作業。
ワイヤー類を交換する時に一緒に作業する方がスムーズですし、工賃もお得になります。

ワイヤーはカンパニョーロ純正でまとめて、バーテープはCiclovationのハローモデルに。
滑りそうで滑りにくい表面素材に、見る角度によって変化するカラーリング。
このVioletカラー、バイクともバッチリお似合いです。

タイヤはこのバイクのライドスタイルに合うと思いました、
ハッチンソンのCHALLENGERをご提案。
しっとりとした走行感でありながら高い耐パンク性能。
快適性高くガシガシ走れるタイヤです。




 






 


今回もワイヤールーティングで試行錯誤しまして、無事に完成。
ちょっぴり雰囲気も変わりリフレッシュした、
VIGORELLI ROAD。
これからもっと活躍してくれる事でしょう。

この度はご依頼有難うございました!


さてさて、
我らがCinelliですが、2024年モデルの国内発売モデルと価格が確定しました。
現在ご予約受付中でございます。
詳細は店頭にてお気軽にお尋ねください。
なお、
3月18日より継続モデルが値上がり致します。
ご検討中の方は3月17日までにご予約された方がお得ですよ。


ご商談お待ちしております。