WINSPACE SLC2.0×Black inc ハンドルバー

お客様バイク

ちょっぴりマイナーですが確かな製品造りに定評のある、カーボンパーツブランドの
『ブラックインク』。

今回はそのブラックインクの中で、
当店でも密かに人気のあるカーボンハンドルバーをお取り付け。
装着しましたバイクは、WINSPACEの軽量モデル『SLC2.0』。
オーナー様は当初、昨今のトレンドのステム一体型カーボンハンドルバーをご希望だったのですが、細身でシャープなヘッドチューブ周りとの相性などの兼ね合いから、色々と話しましてステム一体型は断念。
ハンドルトップ部分がやや扁平している事などの様々条件から、こちらのモデルとあいなりました。

実測重量は約220gと軽量で、ハンドルトップ部分は程良く扁平形状。
Di2コードを内蔵出来て、
ハンドルサイズが380mmがあるなどオーナー様の希望にベストマッチング。
ハンドルバーの仕上げもマット部分とグロス部分があり、
フレームとこれまたベストマッチング。
また、
ステムのクランプ部分にも余裕があるので、今回のようにサイコンマウントも取付け可能なのも有難いです。

オーナー様が選んだバーテープは当店お勧めのSteampunk。
カラーは店頭在庫のCopper!
こちらのブランド、モデルもカラーもメチャクチャ多いのです。
その中から当店スタッフが厳選したカラーを、今回のオーナー様のように気に入って選んでくださるのはリアル店舗経営冥利に尽きます。
センスが同じ方向を向いているお客様は本当に有難いですね。

で、す、が、
お勧めしておいて後から気がついたのですが、このバーテープ、スプリンタースイッチ用の加工がとっても大変!
泣きながら緊張感もって作業し無事にお取り付け出来ました。
巻き終わりまして写真を撮ってみますと、
このバーテープとバイクがこれまたベストマッチング。
金属感あるマットなCopper色がマットなバイクと良い感じです。








コックピット周りが精悍になってさらに素敵なSLC2.0が完成。
この度はカスタムのご依頼、誠に有難うございました。
いつも有難う!


さて、
ここ最近の人気感が凄いWINSPACEですが、
先日、ついに新型フレームがお披露目になりました。
従来モデルと大きく異なるフレーム形状に惹かれますね。
既にご予約可能ですので詳細は店頭にてお尋ねください。
ご来店お待ちしております。